【OK邸】緊急!水廻り改修工事

2018-06-15

事務所に「キッチンから水漏れがするから見てください」との電話を受け、OK邸に駆けつけました。

 

キッチンの裏でかなり前から漏水があったようで、クッションフロアーの下までカビが広がっている始末。お家の方もかなり参っている様子でした。

至急キッチンを発注し、納期に合わせて工事を開始しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

腐食した床を剥がして床下を点検し、他にも漏水や床組みに不具合が無いかをチェックしてます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

玄関ホールもついでに新しい床材に・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

老犬が一緒に暮らしているので、ペット対応の床材を貼りなおしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

完成写真はありませんが、キッチンを設置した日から使用してもらってます。

・・・お大事にしてください。

ページ上部に戻る