2019「マルト後藤建設株式会社」

2019-07-22

自社工場内改修

マルト後藤建設株式会社の前身、昭和39年に創業した後藤製材時より当社を支えてくれた製材機を、今年1月に役目を終えました。感慨深いものもありますが、また新たな時代の節目として新たな気持ちで始めていきたいと思っております。

引き続き、皆様のご愛顧宜しくお願いします。

基礎撤去の風景

 

おがせ池花火大会 お客様感謝Day

今年もおがせ池祭り花火大会が開催されました。

当社も例年通りお客様に日頃の感謝を込めまして、ミニビアガーデンをご用意させていただきました。多くのお客様に寄っていただきお話をする中で、我社もあらためて皆様の力にならなければと思いました。

これからも引き続きご愛顧のほど、宜しくお願いします。

↑準備中・・・・

 

新鵜沼駅看板

昨日から新鵜沼駅構内に、男前の棟梁がモデルの広告看板を掲載しました。

もし良ければ、出発までの時間つぶしに探してみて下さい。

 

屋上防水工事

防水遣り替えの時期もすでに過ぎていて・・・

念願の防水工事に着手しました。

ドローンによる下地調整模様。

作業風景を監視中~♪

この先当分安心です(^▽^)

 

消防設備の設置工事

パッケージ型の消防設備を設置いたしました。

消火栓BOXがあまりにも殺風景だったのでリメイクしてみましました♪

下の写真がリメイク前です。

 

新年明けましておめでとうございます。

皆様のご愛顧に支えられ、2019年も本日よりスタートいたしました。先の時代を乗り切るマルト後藤建設として、本年はスタッフのスキルアップを目標に頑張ります。

今年も一年、昨年と同様宜しくお願いします。

当社の理念 ~私たちは、お客様に満足を提案できるプロを目指します~

 

ページ上部に戻る